人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外ドラマと料理が好き。婚約者とフクロモモンガのティラミスちゃん(♀)と同居中
dersou.exblog.jp
by dersou
Top
DMC デトロイト・メタル・シティ
2008年 09月 03日
映画の日、ベタに映画行ってきました。午前中なのに混んでました。
観た映画は「デトロイト・メタル・シティ」

原作の絵が稚拙な事もあってマンガを読んだ段階ではあまり期待していなかったけれど
意外に笑えたし、面白かった。
扱っているテーマがデスメタルなので是非劇場に足を運んで見ていただきたい作品。

デスメタルの帝王としてKISSのジーン・シモンズ出演。
そして彼のギターは素晴らしかった。
あの音を是非劇場で聞いてもらいたいと思う。
他にもダイノジがラッパーユニットで出演したり
サプライズを探すのも楽しい。



エンドロールが終了して、劇場内の電気がつくまで
誰一人席を立たない映画は珍しいです。
落ち着いて楽しむことができました。

カミュ(DMCドラム)の「ブルマ、ブルマ」が
どうしても「おとうさん、おとうさん」のセリフと
カブってしまう私でありました。(元ネタがわかんないと通じないか・・・)

http://www.go-to-dmc.jp/movie/trailer.html